A8.netアフェリエイト登録してみた!(練習用に広告貼ってみた)

この記事はPRを含みます。

こんにちは!ちゃんしい(@chancy_blog)です。


ブログの教科書を読みながらA8.netに登録してみました!


私は本当にブログに関して本当に無知。


本を一冊も読まずにYoutubeのみで勉強してブログを立ち上げてしまいました。


しっかりと基礎を学ぶためこちらの本で勉強しています。


まだ途中までしか読んでいませんが、だいぶ分かりやすくまとまっていて、


1冊目の教科書として買ってよかったです!


↓早速貼ってみました!


本屋さんにもあるので立ち読みしてみて下さい♪

目次

A8.netってなに?聞いたことない!

私が無知なだけでしょうか?笑 


ブログ本を読み進めていくと、何やら日本最大級のアフェリエイト会社?


らしいのです。


そして本の著者は、アフェリエイトで収益を上げるためにこのA8.netを一番に勧めていました。


しかしリベ大Youtube信者の私は①グーグルアドセンス②楽天アフェリエイト、


この辺が一番メジャーなものだと思っていました。


そもそも聞いたことないし、なんか怪しい(著者が勧めているのに疑う私)


怪しいのでググってみると何やら問題はないよう。


安全性が確認できたので早速登録手続きをしてみました!↓↓↓コレです

登録はめっちゃ簡単!

登録は案外すんなり!


最近、グーグルアドセンスの申請、アマゾンアソシエイトの申請も行いました。


それよりも簡単でした!


そしてこのA8.netの良いところは登録後、すぐに使えるところ!


上記2つは審査期間があり、結果待ちです。


おそらくどっちも落ちるでしょう。笑 


今はそれを分かりきった上で練習として申請しています。


登録後はすごく分かりやすい管理画面になるので、初めての方も操作しやすそうです。


セルフバック!?って

アフェリエイトって自分のブログに貼った広告を通じて他の方の商品購入があった場合、


その何%かが自分の収益になる。


そんなイメージですよね。


本来はそうですが、この「セルフバック」はその名の通りA8.netのマイページで


自分が欲しい商品を購入すると自分にキャッシュバック


つまり、収益が発生する仕組みなんです。


例えば、商品でなくても

クレジットカード(年会費無料)を契約すると5000円キャッシュバック

とか。怪しいって思いましたか!?

ちょっと怖かったですが、試しに昨日早速、クレジットカード1件契約してみました。


EPOSカード(年会費無料)です。


報酬アップ中となっており、私は1件で6000円のキャッシュバックがもらえることに!

報酬は期間によって変動しています。




他にも多数のカードが掲載されていますので1枚くらいは契約しても良いかもしれません。


報酬受け取り先をゆうちょ銀行にすると手数料が60円なので一番低コストです)

しかし、セルフバックで稼ぐ!っていう感じにはしない方が良いかと思います。


適度に上手に使いたいところです。

思ったよりは安全そうだが不安も

ブログ開設して数週間の初心者としては、


すんなり登録できて管理画面も分かりやすく、使いやすそうという印象。


その後色々調べたところ、アフェリエイト会社がもっともっとあることが発覚!


これから徐々に勉強していきます。知らないことだらけで怖いですが、


ちょっとずつ慣れていきたいです。




本日もまた一歩前進ということで。


それではまた( ・∇・)♪

ポチッとしてくれると更新の励みになります! にほんブログ村 ブログブログ 雑記ブログへ
にほんブログ村
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次