【ふるさと納税】 上士幌町 牛乳そのまんまアイス

この記事はPRを含みます。 

ふるさと納税!

「楽天」アプリ経由で納税した「北海道上士幌町」

サッパリしたアイスでとっても美味しかったのでご紹介します!

目次

どこの自治体いくら納税?

経由:楽天 ふるさと納税

納税額:1万円

自治体:北海道上士幌町

返礼品:十勝もーもースイーツ
    牛乳そのまんまアイス

楽天で!カンタンふるさと納税/

北海道上士幌町
¥12,000 (2024/04/22 18:33時点 | 楽天市場調べ)

どんな状態で来る?

開けた感じがこちら!

こんな感じで発泡スチロールに詰められております!

ちゃんしい

27個も入ってます!

かわいい牛さんのパッケージ!癒されます!

個数は?味は?

全部で27個入り。

味は3種類。

・牛乳味27個
・牛乳味15個+コーヒー味12個
・牛乳味15個+ココア味12個

上記の組み合わせから選べます。

楽天の購入画面

食べてみた

今回は牛乳味+コーヒー味を選んだので2つの味をレビュー。

想像よりもとってもサッパリしたアイス。

クリーミー、濃厚という表現よりはあっさり、サッパリという表現がぴったりのアイス。

甘さも控えめでペロッと食べられちゃいます。罪悪感なく食べられる!お風呂上がりに食べたくなるアイスです。

若干シャーベット感が感じられます!

ちゃんしい

『アイスミルク』なのでアイスクリームよりもサッパリ
感があるんだと推察!

牛乳味

牛乳をそのまま固めたような味です。

変に甘くなく、牛乳の美味しさが活きている!

バニラ味ではないので変なクセがなく純粋な牛乳の風味が感じられます。

コーヒー味

しっかりとしたコーヒー味。苦味も感じられます。

こちらも甘さが控えめなので、よくある甘いコーヒー牛乳味ではないです!

私の家族にも食べ比べてもらったところ、牛乳味の方が好評!

ちゃんしい

次回はココア味を頼むぞ!

みんなの口コミ

楽天ではレビュー件数も400件超え!

497件中414件が星5つ(2023.1.10時点)の超人気商品!

楽天のレビューより一部抜粋させていただきます。

高評価レビュー

1個の量もちょうど良く、甘すぎずとても美味しいアイス!(40代女性)

1度に食べ切れる量で味がしっかりしつつも後味がサッパリしていて好き。(30代女性)

低評価レビュー

ごくごく普通のさっぱりめのミルクアイスでした。(30代男性)

濃厚なアイスが希望な方はオススメしません。(年代性別なし)

ちょっと牛乳臭い感じだったので微妙でした。。。(年代性別なし)


とってもシンプルな牛乳の味が引き立つアイス。

これが物足りなく感じる方もいるようです。

賞味期限は?

アイスなので賞味期限がないのがイイところ

27個あって冷凍庫に入れるのが心配・・って思う方もいるかもしれません。


でも1つ1つ小ぶりなので案外入ります!

ふるさと納税の返礼品は期限があって早めに食べなきゃいけないものも多いですがアイスなら安心!

まとめ

北海道北士幌町の返礼品
「十勝もーもースイーツ 牛乳そのまんまアイス」とってもオススメです!

出荷時期も選択できる!アイスは期限がないので安心!何頼もうか迷っている方にはぜひ頼んでいただきたい!

楽天で!カンタンふるさと納税/

北海道上士幌町
¥12,000 (2024/04/22 18:33時点 | 楽天市場調べ)


私も今回はじめてでしたが、ふるさと納税を無事終えることができました!

まだ、ふるさと納税したことないよって方はぜひやってみてください!

それでは!

ポチッとしてくれると更新の励みになります! にほんブログ村 ブログブログ 雑記ブログへ
にほんブログ村
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次