ブログ歴1年9ヶ月目、アマゾンから初報酬!

この記事はPRを含みます。

やっと、やっとアマゾンさんから初報酬をいただきました!

長かった!

なんでこんなに時間がかかったのか、どんな感じで初報酬がもらえるのかをまとめます。

目次

アマゾンアソシエイトのシステム

アマゾンアソシエイトでは3ヶ月の間に3件の実績(金額は問わない)がないとアフィリエイトの許可が降りません。

この3ヶ月に3件、、簡単そうに見えて、底辺ブロガーの私にとっては難しく、最近やっと許可がおりました!

Amazonから直でアフィリエイトすると大変ですが、『もしもアフィエイト』『A8』経由で登録することもできます。

(報酬は少し低くなります)

初報酬 257円

1年9ヶ月かかって、いただいた金額は257円。

アマゾンギフト券として257円受け取りました!

銀行振込は5000円以上も報酬がないと保留となります。ギフト券の形で受け取るほうが早く報酬を受け取れるのです。

紹介料合計が500円になるまでギフト券支払いは保留される、と書いてありましたが、なぜか257円という額でギフト券がきました。

Amazonギフト券の期限は?

ギフト券だから期限があります。

早めに使わないと!思ってみたら・・・

受け取り 2023年8月18日
有効期限 2033年8月18日

なんと10年も期限が!!!!!

ちゃんしい

え?うそでしょ?

ということで、余裕で使えそうです。

Amazonギフト券使用時にはギフト券番号を入れるのでメールを保存しておきましょう!

まとめ

ブログ1年9ヶ月目にしてAmazon associateから初報酬が入ったよ!という嬉しいご報告でした。

2年目になって1年目で蒔いた種がちょこちょこ開いていると実感。

サボりサボりでも続けてよかったです。

この世界で誰か一人でも自分の記事を読んでくれている。それがとっても嬉しいです。

今後もマイペースにいろんな記事書いて勉強していきます!

ポチッとしてくれると更新の励みになります! にほんブログ村 ブログブログ 雑記ブログへ
にほんブログ村
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次