オリヒロ ぷるんと蒟蒻ゼリープレミアムカフェ 杏仁がめちゃうま!

この記事はPRを含みます。

最近、リニューアルしたオリヒロのぷるんとこんにゃくゼリープレミアム!

今まではプレミアムシリーズというネーミングでしたが、パワーアップして『Premium Cafe(プレミアムカフェ)』としてリニューアル!

食べてみた感想をお伝えします!

オリヒロ健康食品ショップ
¥275 (2023/10/11 00:51時点 | 楽天市場調べ)
目次

【NEW】プレミアムカフェシリーズ

新発売となったプレミアムカフェシリーズの味は3種類

・杏仁
・抹茶ラテ
・コーヒー

1袋に10個入ってドラッグストアで約250円

この量でこの値段はなかなかプレミアム・・・。

通常のぷるんと蒟蒻ゼリーは6個入り105円程度。

値上げの影響もあるのかもしれませんが、ぷるんとシリーズの中では、最高峰のリッチなゼリーです。

ちゃんしい

ふつうはライチ味が好き!

従来のプレミアムシリーズとの比較

今までのプレミアムシリーズには5種類。

ネット上でも終売になるようなので、気になる方はぜひ。

・アーモンドミルク
・チョコレート
・抹茶
・ミルクティー
・コーヒー

6個入りでドラッグストアで140円程度

このゼリーもまあまあ濃厚で美味しかったけど、リピするほどではなかったかな。ちょこっと高い。

オススメは杏仁!一択!

プレミアムカフェシリーズで買うなら、杏仁味!一択です!

完全に個人の感想ですが、杏仁が一番美味しい!

袋開けた瞬間に『杏仁の香り〜〜!!』ってなります!

10個入りだからみんなに配れるし、1人でも10個パクパク食べれちゃいます笑

杏仁がダントツで美味しい!

ちゃんしい

実際にお店では杏仁が一番売れてた気がする!

コーヒー味と抹茶ラテ味は以前のプレミアムシリーズにもあったからそんなに驚きがなかったかも。

抹茶は 抹茶味→抹茶ラテ味に変わったから、濃い抹茶の味からやさしい抹茶味になったような気もする。

まとめ

オリヒロ、ぷるんと蒟蒻ゼリープレミアムカフェ 杏仁がとってもオススメ!

杏仁豆腐好きな方にぜひ食べてほしいです。

普通のぷるんと蒟蒻ゼリーシリーズより少々、お高いのですが美味しい!

商品の値上がりが続いて辛いですが、ちょこっとだけリッチなゼリーを試してみては?

ポチッとしてくれると更新の励みになります! にほんブログ村 ブログブログ 雑記ブログへ
にほんブログ村
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次